2012年12月30日

『プルサーマル内閣』のしようとしていること

今の内閣に「デジャブ内閣」なんてお洒落な名前は似合いませんよね?
まさしく「プルサーマル内閣」、ピッタリのネーミングです(^_^)/
http://mainichi.jp/select/news/20121227ddm041010151000c.html

その「プルサーマル内閣」がしようとしていることが、だんだん見えてきました。

その1.『安倍首相「国民的な理解を得て」…原発新増設に前向き』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121230-00000032-mai-pol
「国民の理解」の前に、ご自分が国民的理解を得ていないことを、よ〜く理解して頂きたいですね〜!!

その2.『防衛省、オスプレイ導入検討 13年度予算に調査費要求』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121230-00000021-asahi-pol
安倍氏は、国民の命を犠牲にしても、米国に媚を売りたいらしいです!!

私の悪い予測が、ドンドン的中しています(-_-;)
せめて参議院選挙まで大人しくしているのかと思ったけど、そんなに甘くはなかった!!
向こうも焦っているのか、徐々に馬脚を露わにしてきました。
こんな人を、誰が首相なんぞにしたんですかね???

そもそも、今回の選挙、不正選挙の噂が消えるどころか、どんどん膨らんでいるのです!!
「日本未来の党」から立候補して落選された藤島利久さんという方が、東京高等裁判
所に告訴する予定で、皆さんからの意見も募集しています。(1月4日頃まで)
http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/2012/12/post_8eee.html

「不正選挙が噂される衆院選 ある開票所で立会人が目撃したこと」
http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/ef31643cb53930e7478a651ae83a35e5
「早いところ投票所を閉めて票の改竄を始めたかった裏社会。」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_374.html
「不正選挙の状況証拠が続々、もう止まらない!」
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1757.html

ここまで馬鹿にされても、日本国民は黙っているのでしょうか?
脱原発を支持する人が80%というアンケート結果は、嘘だったのでしょうか?

そう言えば、女優の毬毛友子さんが、最近ツィッターで、脱原発を明言されています。
https://twitter.com/mariyatomoko
こういう著名人が、もっと増えて欲しいですね。
そう言えば、美輪明宏さんも、ズバズバ言われてますね(^_-)
http://www.youtube.com/watch?v=BLtGNM4q96Q
美輪さん、脱原発活動に参加されませんか〜?
美輪さんが参加されると、いろんな意味で勇気百倍なんだけどなぁ〜。

今のままでは心穏やかに年を越す気分に、ゼンゼンなりませんが、、、
とにもかくにも、皆さま、良いお年をお迎えください<(_ _)>

posted by ボチボチおばさん at 23:27| Comment(0) | 反自民 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。