2015年10月27日

11月のスケジュールはチョー目白押し\(◎o◎)/!Part2

Part1の続きです(^_^)/
11月4日は、昼も夜も\(◎o◎)/!

@11月4日(水)13:30〜 山口地方裁判所(山口市 山口駅から歩いて3分)
本当はこの日は、上関原発関連のスラップ裁判の公判がある予定でしたが、和解のための協議が行われるようで、傍聴は無くなりました。
がしかし、中国電力側に対し、緊張感を与えたい方、『無言の抗議』をしたい方は、13時30分ごろに、山口地方裁判所内に集まってください<(_ _)>
中電の社員さんも、何人か来られているはずですので。
ただし、声は上げられないし、プラカードも掲げられません。
『無言の抗議』をするだけです\(◎o◎)/!
ちなみに私は、この日、夜が忙しいので、参加できないと思います。
ご免なさい<(_ _)>


A11月4日(水)19:00〜20:30
ジャ、ジャ、ジャ、ジャ〜〜〜ン!!
「アーサー・ビナードさんの講演会」
『アメリカからはっきり見える 日本と日本語と日本人』


場 所:山口県労福協会館 大会議室4階(山口市緑町3-29 TEL083-925-7332)
参加費:1000円 25歳以下800円
主 催:Humming Bird(ハミングバード)
問合せ:080-5623-6465(斉藤)
さてさて、今回もどんなお話をされるのやら、とっっっても楽しみです(^_^)/

ビナードさん山口市講演会.JPG

実は、11月はまだ続きがあるのです!!
Part3につづく(^_^)/



《おまけ》
アーサー・ビナードさんのTV番組『BS11 アーサー・ビナード 日本人探訪』
10月の放送も、こんな人が日本にも居るんだなぁ〜、と思いました!!
https://www.youtube.com/channel/UCKeTyWGVvkRJcxltpe0ZvyQ
BS11 アーサー・ビナード 日本人探訪 #7 北海道 桑原康生


抜けていました\(◎o◎)/!
ビナードさんは、この4月から文化放送(ラジオ)で、戦後70年、戦争の記憶を体験者からお話を聞かれています!
アーカイブもあるので、聞いてください<(_ _)>
『さがしています』
http://www.joqr.co.jp/sagasu/2015/07/







posted by ボチボチおばさん at 20:49| Comment(0) | 脱原発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: