2014年08月15日

緊急のお知らせ、変更<(_ _)>

今日午前中にお知らせしました、宇部市役所前からの金曜ウォークに参加された方には、
アーサー・ビナードさんのエッセイ「非常識?」をプレゼントすると発表しましたが、
あまりに雨が降り続きますので、再来週(29日)に延期することにしました。
(来週は、山口県庁前行動がありますので。)
雨で、印刷がにじむ可能性がありますので。

楽しみにされていた方、どうも申し訳ありませんm(_ _)m

天候が悪いので、どうかご容赦ください。
それまでに、ビナードさんの了解が貰えて、公表できると良いのですが……。

*前回の記事の中で「終戦記念日」と書きましたが、『敗戦記念日』に書き変えました。
第二次大戦は、日本は「負けた」のです。それを「終わった」で誤魔化してはいけなかったのです。
「負けた」ことを真摯に受け止めて来なかったけれど、今もアメリカからは植民地扱いです(-_-;)



posted by ボチボチおばさん at 16:32| Comment(0) | クチコミ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: