2014年07月28日

14日の続き。日本はアメリカの植民地。

7月14日、アーサー・ビナードさん、長生炭鉱跡視察の記事で、書き忘れがありました(-_-;)
大したことはないけど、アメリカ人の目で見るとそう見えているんだな〜、と思ったので。
ランチの時の会話です。

私:「日本は、あれだけアメリカ様様なんだから、アメリカの51州目になってしまえばいいんですよ。」
ビナードさん:「アメリカの中に入ることは出来ないよ。日本はアメリカの植民地、属国。奴隷なんだから。」
そう、アメリカの他の州とは同等にはなれないということなのです!!
そういう意識で、日本はアメリカから見られているということ、どうぞお忘れなく!

私ときたら、大事なことを、忘れてました。
ボチボチおばさんですから、あまりに忙しいと、大事なことが抜けるのです(-_-;)
どうぞ、ご容赦のほどお願い致します<(_ _)>
posted by ボチボチおばさん at 11:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: