2014年05月28日

アーサー・ビナードさん講演会「だまされない日本人になろう!」Youtube

昨晩、IWJの同時中継が電波状況が悪かったため、見られませんでした。
楽しみにされていた皆さん、どうも済みませんでした<(_ _)>
今日、早速、動画がアップされていたので、どうぞご覧ください。
http://www.ustream.tv/channel/antamedia-the-constitution

私もまだ見ていないので、後でゆっくり見ますが、なんだかビナードさん、ますますお痩せになったような……。
安倍コベ政権が、次々と訳の判らないことを言い出すものだから、ビナードさんは引っ張りだこなんでしょうね。
なんだか、ちょっと、ボチボチおばさんは心配です(-_-;)

そう言えば、ここだけの話ですが、7月14日には山口県防府市で、ビナードさんの講演会があるんだって!!
詳細が判ったら、またお知らせします。
とても楽しみだな〜(^_^)/
posted by ボチボチおばさん at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: