2013年09月08日

アーサー・ビナードさん、祝島で予言!!

東京オリンピック決定!のニュースを聞いた途端、「アリエナ〜イ!!」と、思ったのは、私だけではないでしょう……(-_-;)

昨日、時間があったので、改めてビナードさんの祝島での講演の動画を見ていたら、
ナント、この動画の中で、予言をされていました!!(ご覧になっていた方もいらっしゃるでしょうが。)
ちなみに、この動画が撮影されたのは、8月19〜20日です。

スナメリチャンネル「アーサーさん 核と命めぐる祝島の旅」
http://bit.ly/177Ej4p
オリンピックに関しては、1時間18分辺りより


「実は、東京に、オリンピックが来るんです!!
日本政府と僕の母国が、絶対に東京でやらせたいんです。
オリンピックが来ることには、大きな意味がある。
2020年まで待つのではなく、2013年のこの時期に、「東京に決まりました!」という発表には意味がある。
どういう意味かというと、安全宣言!、安全宣言!!
このタイミングで、実は、「安全宣言」が必要なんです。
今、核のからくりに目覚めている人が増えているんです。多くの人が行動し始めている。
日本政府と僕の祖国の核利権が、そこで安全宣言を出して、もう一度、みんなを思考停止状態にして、戦後ず〜っとやってきたアンポンタン国民作りを、もう一回再稼働させて、日本人を被曝させながら、みんなをジリジリ殺しながらも、思考停止状態に戻したい。
そこで、一番、日本人がアンポンタンになるのは何かというと、東京オリンピック!!」
(済みませんが、所々、飛ばしています。)

真実の言葉を探求している詩人のビナードさんには、見えているんですね〜!!
さぁ、みなさん、アメリカと日本政府のペテンに騙されることなく、日々、脱原発に精進していきましょう〜(^_^)/

さてさて、また無駄なものを、国は借金をして造っていくんでしょうね。
そのお金は私たちから搾取する税金で、国の負債は、子供の世代に、孫の世代にと、負担が残って行くんですけどね……。
イヤ、その前に、消費税を上げるのか、、、。
フクシマのことは、どうにかして隠蔽し、忘却の彼方に葬りたいようですね。。。
その前に、内部被曝の犠牲者が増えていくと思うのですが、それもまた真実を隠すんでしょうね……。
福島県民や東北の人々は、このニュースを、本当の所、どう思われているんでしょうかね?
ご参考
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130909-00000028-mai-soci
職場で知り合った北海道出身のおばちゃんの、「東北や北海道は、東京の犠牲になっている」という言葉が、私の耳から消えません(-_-;)


安倍さん、大丈夫かな〜?
あと7年で、福島第一原発が解決できると、何を根拠に言われているのでしょうか?
(リオデジャネイロでの、演説ぶり(って私はニュースでしか見ていないけど)で、国民に話しかけたことがあるかな〜?、って思ったのは私だけ?)
もし、その間に、また大地震や大災害が起きたら、どうする気なんでしょうかね?
なんだか時間が、49年前にさかのぼった気が、私はします(-_-;)
しかも、世の中は、希望よりも、失望に覆われたままで……。

このブログを読まれている皆さんは、脱アンポンタンされていると思うので(関東以北の方は、「オタンコナス」の方が親近感をお持ちだと思いますが)どうか、フクシマのこと、上関原発のこと、全国の原発のこと、じっと見守り、時には行動に参加してくださいね。
お願い致します!!<(_ _)>

そういえば、ビナードさん、最後の方で、上関ヶ原(カミノセキガハラ)と言われてましたね。
「上関ヶ原の合戦」にならないように、みんなで止めないとね!!

真実を教えてくれるアーサー・ビナードさんから、やはり目が離せませんね!(^^)!
どうかビナードさんが、いつまでも自由にお話ができる日本であって欲しいと、心から願っています!!

*追記1*
たいへん多くの方にご覧いただいているようで、どうもありがとうございますm(_ _)m
下記はアーサー・ビナードさんのブログです。
「プロフィールと講演」をクリックされると、講演会のスケジュールが載っています。
お近くで開催されていましたら、どうぞ参加されてみて下さい<(_ _)>
http://www.web-nihongo.com/wn/haragonashi/12.html/

*追記2*
ついでに、私こと、ボチボチおばさんは、下記のブログも、時々書いています。
(本当は、あまりパソコンこと、判っていないんですけどね(^_^;))
山口県宇部市近郊の方、「金曜ウォーク」(プラカードを持って歩きます。)に参加しませんか?
(毎週でなくてもいいですよ。このブログのどこかに、連絡先が書いてあります。またこれからも「金曜ウォーク」について書く予定です。ちなみに私は毎週は参加していません。「ボチボチ」ですからね(^_-))
http://blog.goo.ne.jp/nonukes2013
posted by ボチボチおばさん at 22:19| Comment(11) | 脱原発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございます。
参考になりました。
Posted by ゆきぼー at 2013年09月10日 12:40
ほんとに夜中テレビ見ていて明け方近くなって寝ちゃったんだけど、一日腹が立って仕方がなかった。日本でどうしてオリンピックができるのと思ったから。
Posted by ミュウタント at 2013年09月10日 22:03
はじめまして。
みんなが浮かれているニュース画面を見てとても違和感を感じています。
マスコミも真実を伝えてない。日本がどんどん変な方向へいってしまってほんとうに恐ろしいです。
Posted by cinnamon-cardamon at 2013年09月11日 10:35
一度、講演をききました。とても心に残りました。
こちらの記事を、ぜひ紹介させてください。
Posted by 田村 at 2013年09月11日 11:14
田村さん、どうぞ広めてくださ〜い(^_^)/
ビナードさんも、「ドンドン宣伝して!」と言われました。

ある方が広めてくださったお陰で、たくさんの方がこのブログを読んでくださり、たいへん嬉しく思います。
どうもありがとうございますm(_ _)m
と、同時に、やはり「東京でオリンピック???」と思われた方が、とても多かったのでしょうね。
そういう方は、脱アンポンタンされていると思いますので、ビナードさんのお話がす〜っと、耳に入ってくると思います。
そういう人たちが集まって、「東京オリンピック反対デモ」なんてしたら、「非国民!!」と石を投げられるのかな〜?(いつの時代の言葉やねん?)

これからも、マイペースで、脱アンポンタン、脱原発、スローライフ、平和、護憲etcを取り上げ、ボチボチ書いていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
Posted by ボチボチ at 2013年09月11日 17:34
原発は現在コントロール不可能ですが、安倍晋三は完全にコントロールされてると思ってましたので(嘘も含めて)納得です。
Posted by 惜春 at 2013年09月11日 21:50
アーサー・ビナードさん

よくわかっている方ですね。
驚きました。
まったく彼が言ったとおりのことが起こっていますから。
Posted by eisan at 2013年09月12日 18:08
初めまして、愛知県豊田市の中村です。
ポチポチさんのこの記事を私のブログでご紹介させてください。
宜しくお願いいたしますm(_)m
Posted by 中村 正寿 at 2013年09月14日 22:28
中村さん
どうぞ、どうぞ、広めてください。
お願い致します<(_ _)>

今日、やはり福島の人たちは複雑な気持ちで「東京オリンピック決定!」を聞いたんだということが判りました。
誰かを犠牲にしなくては出来ないことは、もう止めましょう〜!!
そのことは、またこのブログに掲載します。
みんなに読んで欲しいので。
Posted by ボチボチおばさん at 2013年09月14日 23:14
Posted by 坂田 at 2013年11月02日 11:38
ビナードさんに講演をお願いしたいのですが、連絡先を教えて頂けませんか。
Posted by 神奈川県地域人権運動連合会 at 2016年02月25日 09:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: