2015年09月11日

14日、アベ総理の地元、下関市で!!13日は、広島で!!

『戦争法案』どうなるのでしょうか?
この度の関東地方の大雨災害でも、自衛隊が救助に大活躍で、多くの人々を救ってくれました(^_^)v
自衛隊の人たちも、国民が望み喜んでくれるこのような活躍だったら、大いにしたいのでは、と思います。
『戦争法案』が通ってしまうと、自衛隊は、アメリカが戦争している所に、派遣されてしまいます。
敵でもない人を殺す羽目にもなるのですよ(-_-;)
自衛隊のみなさん、どうお考えなんでしょうか?

そんな戦争法案を、無理やり通そうとしているのが、今の安倍政権なのです!!
国民の大多数が反対しても、10万人以上も国会前に集まっても、未だに諦めようとしません!!
どうやら、国民の命よりもアメリカ様の方が、安倍さんにとっては大事なようです(@_@;)
こんな総理は、いまだかつて見たことも聞いたこともありません<(`^´)>

国民を舐めるのも、いい加減にしろ〜〜〜\(~O~)/
今、毎日、全国各地でデモや集会が行われています!!

そこで、なんと、安倍さんの地元の下関市の、しかも安倍事務所近くで、集会が行われます\(◎o◎)/!
9月14日下関市.JPG

《アベ総理の地元事務所に「戦争法案ヤメロ」と訴えに行こう!》

 自衛隊と米軍との共同軍事行動を、世界各地で可能にする戦争法案は許せないと、若者もそうでない人たちも、大きな都市で小さな町で、反対の声を大きく挙げています。
8月30日には国会議事堂前に10万人を超える人が集まり、少なくとも全国350か所で抗議の声が響きました。
 この法案を成立させるかどうかのカギは、世論が握っています。私たち一人ひとりの行動にかかっています。法案採決の動きが強まりました。
なんとしても食い止めたい!政治家安倍の野望に、私たちは勝ちたい!
 安倍事務所の地元で「戦争法案ヤメロ」「アベヤメロ」と叫び、私たちの怒りをアベ総理に届けるとともに、各地で頑張っている人たちにエールを送りたいと考え、安倍総理の地元事務所への行動をします。
 9月14日は「60日ルール」が適用される日です。平日の午後で参加困難な方もおられると思いますが、ご都合のつく方はぜひいらしてください。


日 時:9月14日(月)12:20集合
場 所:下関市民館そばの竹崎埠頭緑地
    (安倍事務所へは直進300mの距離です。駐車場有。www.scpf.jp/access/post_18.html)
問合せ:大谷さんメール masaho195@gmail.com
※終了後、下関駅前人口地番で、市民へのアピール集会を約1時間します。


17日にも『戦争法案』が通されようとしているのを、黙って見ている訳には行きませんね!!!
月曜日なので参加できる人は少ないとは思いますが、参加できる方はプラカードを持参して、お願いします\(◎o◎)/!


これを忘れるところでした!!
13日(日)には、広島で、『NO!WAR広島ウォークパフォーマンス』のイベントがあります\(◎o◎)/!
人文字も作るそうです(^_^)/
お近くの方は、是非、ご参加ください!!
https://www.facebook.com/events/885260378218939/

広島イベント9.13表.JPG

広島イベント9.13裏.JPG

黙っていては平和は来ない 今こそ僕たちの声を届けよう!!
12:00 広島平和記念資料館 リレートーク
12:30 ウォークパフォーマンス スタート
14:00 中央公園前 解散
14:00 中央公園で人文字イベントに合流
「ストップ!戦争法9.13NO WAR NO ABE人文字一万人(仮)」
 主催:ストップ!戦争法ヒロシマ実行委員会

自分の思っていることを表現することは大切です。
一緒に広島の街をウォークしながら、メッセージを発信しよう!!
NO WAR!
NO MORE HIROSHIMA!

主催者の一人の岡田和樹さんは、上関原発問題のスラップ裁判の被告の一人でもあり、尾道市在住です。











posted by ボチボチおばさん at 09:56| Comment(0) | 反戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。