2015年01月07日

佐賀県だけの問題ではない!!

いよいよ、佐賀県知事選挙もいよいよ佳境に入って来ました!
何故、私がこんなに一生懸命になるかって、それは佐賀県だけの問題ではないからです!!
佐賀県の西寄りの唐津市に玄海原発があります。
今は止まっていますが、MOX燃料でプルサーマルをつくるとても危険な原発です。
もし何かあったら、山口県だけでなく、西日本全体に影響し、もう東日本はフクシマでやられているので、日本は逃げるところが、沖縄しかなくなります(*_*;
また、前知事の古川なにがしという奴が、佐賀空港にオスプレイを発着してもいいなどと、とんでもないことを言い残して辞めたのです。
もしそれが現実になったら、佐賀空港と岩国基地をオスプレイが行き来することになることでしょう(-_-メ)
ねっ?佐賀県だけの問題ではないでしょ???


それに全面的に反対しているのが、島谷ゆきひろ候補、ただ一人なのです!(^^)!
島谷候補については、前回に詳しく説明したので、前回のページをご覧ください<(_ _)>

島谷候補を応援している面々は、元滋賀県知事の嘉田由紀子さん、元岩国市長の井原勝介さん、広瀬隆さん、三宅洋平さん、湯川れい子さん、女優の木内みどりさん、歌手の石川セリさん、元首相の細川護熙さん元農林大臣の山田正彦さんなど、そうそうたるメンバーです(^_^)/

島谷ゆきひろ候補、とても頑張っています。
講演会でも多くの方が集まってくださっています。
島谷後援会.JPG

しかし、今、電話かけのボランティアが足りません\(◎o◎)/
電話かけは、わざわざ後援会事務所に行かなくても、電話とFAXがあれば、どこでもできます!!
佐賀県まで出向くことを考えると、電話代は少し高くはなりますが、トントンではないかと思います(^_-)
もしお時間、ご都合のよろしい方は、どうぞ、どうぞ、ご協力くださいm(_ _)m
ただし、電話かけは、相手の気持ちになって話しかけることが、一番大事なポイントです!!
もし、相手に不快な印象を与えたら、「申し訳ありませんでした」と素直に謝ることが出来る方にお願いします(^_^)/
電話に出やすい時間帯は、朝9時〜10時、お昼の12時半〜2時頃、そして夜の7時〜8時だそうです。
(選挙の電話は、午後8時までしかかけられませんので、これは時間厳守でお願いします<(_ _)>)
しかし、その他の時間でも、お年寄りや主婦の方は家にいらっしゃいますので、勇気を出してかけてみましょう(^_^)/
下記に連絡すると、マニュアルと名簿が送られます。
ただし、FAXが無いとかなり無理ですが。。。

島谷ゆきひろ後援会事務所
〒840-0823 佐賀市柳町1番7号
TEL 0952-37-6900
FAX 0952-37-6903

mail : info@shimatani-yukihiro.com
URL : http://shimatani-yukihiro.com

また、カンパも募集しています(^_^)/
こちらもよろしくお願い致しますm(_ _)m
カンパのお願い
完全無所属・市民選挙の島谷ゆきひろは、お金がかからない手作り選挙を目指していますが、それでも最低限の資金が必要です。供託金以外は、皆さんからの想いがつまった寄附でまかなっています。 全国の原発再稼働、オスプレイ配備を止めるためにも、ぜひ、全国よりあたたかいご支援をお願いいたします。
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
●振替先●
ゆうちょ銀行
口座記号番号 01700−9−165767
口座名義 島谷ゆきひろ後援会

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
※お一人が寄附できる金額は1円〜150万円です。
※企業や団体からの寄附は受け取れません。外国の方からの寄附も禁止されています。
※法律により、ご寄附いただいた方のお名前・ご住所・ご職業が必要です。通信欄にご記入の上、お振込みをお願いします。
※寄附控除をお受けになりたい方は、お申し出ください。

残り3日間の闘いですが、元滋賀県知事の嘉田さんは、この3日間で逆転した人です!(^^)!
諦めずに、頑張りましょう\(◎o◎)/
オラシャヤ〜ン!!!


posted by ボチボチおばさん at 14:40| Comment(0) | 選挙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。